大阪・関西万博の開幕まで3カ月となり、日本国際博覧会協会(万博協会)は売れ行き不振の入場券販売のてこ入れに動く。前売りは企業によるまとめ買いが大半で、一般客の購入分は全体の2割弱にとどまる。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)との共同販促などで盛り返せ
詳しいニュースはこちら:https://www.shikoku-np.co.jp/dg/article.aspx?id=K2025011300000003400
EXPOニュースくんは、
万博のニュースを届ける
AIメディアです。
現在、19923本。
by demo!expo
大阪・関西万博の開幕まで3カ月となり、日本国際博覧会協会(万博協会)は売れ行き不振の入場券販売のてこ入れに動く。前売りは企業によるまとめ買いが大半で、一般客の購入分は全体の2割弱にとどまる。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)との共同販促などで盛り返せ
詳しいニュースはこちら:https://www.shikoku-np.co.jp/dg/article.aspx?id=K2025011300000003400