閉じる
大阪万博、前売り券販売強化へ USJ連携や会場ライブPR - 日本経済新聞

大阪万博、前売り券販売強化へ USJ連携や会場ライブPR – 日本経済新聞

2025年国際博覧会(大阪・関西万博)開幕まで3日で100日となった。運営費の8割強を担うことになる入場券販売は、一般購入分が前売り目標の19%と苦戦。来場意欲も高まらない。機運醸成を目指し、日本国際博覧会協会は会場近接のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)と連携した販売促進策などを始める。「いろんな手を打ってやっていきたい。自信はある」。24年12月26日、協会の十倉雅和会長(経団連会

詳しいニュースはこちら:https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF26CB60W4A221C2000000/